Aug 26, 2013

Penny Skateboards EVENT【H.O.P.E】




Penny Skateboards 試乗会EVENT

■H.O.P.E■






場所:H.L.N.A. SKYGARDEN
住所:〒135-0064 東京都江東区青海1-1-10 お台場ダイバーシティ東京プラザ 7F「H.L.N.A スカイガーデン」
URL:http://hlna.jp/skygarden/
実施:8月31日(土曜日)
開始:11:00(10:00より受付開始)
終了:18:00(予定)

FACEBOOK PAGE
facebook.com/HOPENIPPON


■概要■
Penny Skateboardsの試乗会イベント。

すでにPenny Skateboardsを持っている方の
持参ももちろんOKです。

当日は講師によるレクチャーや
プロスケーターによるデモ走行も実施予定。

Penny Skateboardsを使用したスラローム大会も実施し、
優秀者にはPenny Skateboardsを1名にプレゼント!

Girlsのスケート初心者やスケート入門としても
最適なイベントですので
ぜひ多くの方々に参加いただけると嬉しいです。

年齢制限はありません。
Girls向けですが男性の参加ももちろん可能!

Penny Skateboardsがその場で欲しくなった方には
即売も実施予定です。

先着50名様にはVANSより素敵なプレゼントもあり。



--------------------------------------------------------------



友達から素敵なお誘いを頂いたのでみんなにもシェア♡♡
なんと、愛しのPennyの試乗会がお台場で開催されるんだって!:)


先着50名様にはVANSからの素敵なプレゼントも待ってるみたいで♡



Pennyのステッカーもどうやら貰えちゃうみたいだよ♡
Pennyのステッカー欲しい!!




ということで私は最愛のACCOと一緒に行ってこようかと思っているよ:)
みんなも是非!優勝したらPenny貰えるんだって〜!
ここで運試しでもしてみようかな!lol




mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment