Sep 3, 2013

Hello NYC! Here i come!

#NYC
#NYC
#NYC







Hi there!

私は今NYCに来てるよ!:)
Woooow!

とっても快適で、且つまだ殆ど知られていない羽田⇔ニューヨークを繋ぐ便AmericanAirlinesの飛行機に9/1の朝7時の便で飛び乗ってきたの。

こんな便利で、しかもビジネスクラスがとっても安い(!)便があったなんて知らなかった。。
しかもなんと、ビジネスクラスにすると早朝の便でも前乗り不要!
なんてったって東京近郊に住んでいる人ならお車サービスが利用できちゃうから、多少遠くても迎えに来てもらえば時間のロスもなくなるし何より快適、楽ちん、便利!


ということで、今までで一番快適なフライトを楽しみながらNYCに降り立つことが出来たんだ:)
しかも着いてもまだ朝の7時!
この日は1日たっぷりEnjoyすることが出来たよ♡




最初に泊まったホテルはここ、BrooklynにあるBPM HOTEL!

絶対オーナーさんは音楽が大好きなんだと思う!
まず、ドアを開けたら天井のBOSSから大音量のCLUB Musicが♡
そしてビックリすることに、ウーハーが天井にはめ込んであったの!人生ではじめてみたよlol

内装もとっても可愛かったよ、インテリアやコースター、そしてカードキーもレコードの絵だったり、更にはwifiパスワードなんて音楽にまつわる言葉過ぎて笑ったもん!本当にサイコウ♡

ここBPM HOTELは、36stの駅から近くてBrooklynに【星★★★以上!だけど低コスト!】で滞在したいひとにはとってもオススメ♡♡朝食もオムレツとフレンチトースト
が美味しかった〜♡so sweet!♡





anyway!



day1はBrooklyn Fleaに行ってきたのでまたブログUPするね!♡



Gd nite my dear xx

Special thanks to American AirlinesNYC & Company



mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment