Sep 11, 2013

Sweet Library Hotel!

#LibraryHotel
#LibraryHotel
#LibraryHotel




さて、day oneに泊まったBPM HOTELを後にしてManhattanはMadison Ave,E41stにあるLibrary Hotelへ:)
この日から毎泊LibraryHotel系列のホテルに泊まらせていただきました♡



着いたときはまだ午後1時前。
チェックインはまだ出来ないだろうなと思っていたんだけど、2Fにあるbookmark cafeでCoffeeを飲んで待ってて下さいと言われたので早速2Fにあるbookmarc cafeへ。

なんとこのLibraryHotel系列のホテルはall time(24h!)Coffeeとスナック(MuffinやCookie)がFreeで頂けるスペースが!♡








Instagram,twitterもあるよ!ID : LibraryHotel で検索してみてね。
LibraryHotelという名のとおり、ホテル内には色んな種類の本がとにかくたっくさん並んでて…
部屋のカードKeyもBOOKになっててSo cute♡











2FのBookRoungeを堪能してたらすぐ、30分も経たないうちにお部屋の用意が出来たと言ってくれたので、早速案内してもらった!:)
そしたら部屋の奥にはこんな素敵な気遣いが…!♡


なんと!お手紙とチョコが添えてあったの!♡
中身はLibraryHotelマネージャーのBobからで、手書きでちゃんと親切に書いてくれてとっても気持ちがほっこりした!
もう、既にこのホテルに恋をしちゃった!♡

そしてきになるお部屋はコチラ!





♡♡♡



お部屋もとーっても広い!そして何よりお部屋にもちゃんと本のコンセプトが散りばめられててなんて可愛いの!!♡♡


ベッドのクッションには
【Book Lovers Never go to Bed Alone】

そしてクローゼットの中にあった傘にもこんな言葉が!OMG!♡
【Keep your Books dry.】



まるでウォルト・ディズニーの世界に入り込んだような気分になったんだよ。
ホテルのSTAFFみーんなすっごく素敵な対応をしてくれているし、もうこのホテルにキタ瞬間自分が世界の主役になれた気分だったの!

日本にも、こんな素敵なコンセプトで作られたようなホテルが出来たらいいのにな:)
そんな風に思わせてくれるほど、とっても素敵なホテルだった!♡





外で夜ご飯を食べたあと夜遅くに帰宅して、
大のお気に入りになった2FのbookmarkCafeでCafeをしてからお部屋に戻りましたとさ♡







Library Hotel
299 Madison Avenue
New York, NY 10017
(212) 983-4500


大きな地図で見る


Special thanks to American Airlines n NYC & Company



NYC TRIP
hello nyc! here i come!
BROOKLYN FLEA
#ootd in Brooklyn




mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

4 comments: