Oct 19, 2013

Dressedundressed 2014SS Collection

#Dressedundressed
#Dressedundressed2014SS
#Dressedundressed























デザイナーの北澤武志と佐藤絵美子が手がける「DRESSEDUNDRESSED(ドレスドアンドレスド)」が2014年春夏コレクションを発表した。
テーマは「STARLINGS(ムクドリ)」。
モノトーンカラーを中心にジェンダレスなアイテムを披露した。(fashionsnap.comより抜粋)

maiちゃん&YUIちゃん&MAYBELLINEさんにまたお世話になりSHOWを見させていただきました!

今回はバックステージから見させていただいたんだけど、このDressedundressedの素肌感を創り上げるメイクに脱帽!眉毛の戦ひとつひとつにまでチカラを注ぎ込んでいるなんて、もはやメイクのプロにしかわからない領域でした。

コレクションで私が一番気になったのはコルセット!
欲しい!あのスタイリングを冬から組みたい!
あとは、わたしもいつか素肌感メイクにチャレンジしてみようかな。


そしてこの日はBFFのYURIとtwins styleでFWに行ってきたよ♡♡
YURIとの組み撮りした時のスタイリングをちょっとアレンジしていきました。
また撮影したいな〜♡


▶▷その他のスタイルはfashion.comで全てチェック!






mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment