Dec 5, 2013

LeSportsac表参道 Flagship STORE RENEWAL OPEN!!

#LeSportsac
#LeSportsac
#LeSportsac




































LeSportsacが40周年を記念して、11/23にリニューアルオープン!
私とYURIはZOOLOOKの取材潜入として、表参道フラッグシップストアのレセプションパーティーに行ってきたよ♡

リニューアルされた店内を覗いてみると、それはそれはポップな内装にポップなレスポが沢山で大興奮!

昔学生の時にずーっと使っていたポーチとペンケースがレスポだったの:)
今でも変わらず世の中に新しい風を吹かせながら可愛い商品を出しているレスポに終始大興奮な1日だったよ★

そして今回のリニューアルに伴い、表参道店限定のデザインも登場!

そしてこの日は杏里さんのスペシャルライブや、タップダンスショーもあったりしてとってもスペシャルな夜になりました♡♡

オシャレな人も沢山来ていたのでスナップも沢山撮らせていただいて楽しい夜だった!♡



LeSportsac 表参道フラグシップストア
東京都渋谷区神宮前6-29-1 
[TEL] 03-3407-4343
[営業時間] 11:0020:00 

年中無休(年末年始を除く)



気になる人は是非レスポに足を運んでみてね:)





mayu

1 comment: