Jan 30, 2014

#STANSMITH IS BACK Relaunch Party

#STANSMITH
#ReLaunchParty
#adidas
#adidasoriginals
#STANSMITHISBACK






























2014年あの名作が2年ぶりに復刻!
「スタンスミス」リターンズ



adidasのアイコンでもあるスリーストライプスを3列に連なる通気穴で表現したシンプルなデザイン、そしてそのシュータンに彼自身のポートレートがトレードマークである【スタンスミス】
シンプルだけど他にはないワン&オンリーな1足であることは誰もが認知しているはず♥

そして2014年1月、待望の【スタンスミス】復刻版が2年振りに販売を開始した記念であるRe Launch PartyがCREME DE LA CREMEで行われたので遊びに行ってきたよ^^

会場の中はセレブ&業界関係の方々でパンパン!
卓球台やPHOTO SHOOTブースもありみんなでワイワイ楽しめるスペースがてんこ盛りだったよ。
そしてメインイベントであるSHOWは最近Partyとかでもイケてる【プロジェクトマッピング】だった!♥
しかもしかも!
踊っていたのは友達だったの!lol

やっぱり頑張っている人はみんなご縁がありますなあ!と感じた1日でした。

フォトブースではスタンスミスの顔のところに自分の顔が入れられちゃうという、なんともアツいブースだったので速攻撮ってもらっちゃったよね♡♡



Bgirlみたいに映っちゃってミスマッチ感が否めないんだけどそこはご愛嬌でlol





STAN SMITHの取り扱い店舗は

BEAMS原宿
UNITED ARROWS原宿本店
ABC MARTダイバーシティ東京プラザ
atmos原宿
EDIFICE TOKYO
アディダスオリジナルショップ原宿
adidas online shop
etc

での取り扱い予定だよ:)
是非チェックしてみてね!♡







mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment