Mar 18, 2014

Nomine 2014 summer Exhibition

#Nomine2014Summer
#Nomine
#Exhibition
#Nomine2014Summer


































だいぶ更新が遅くなってしまいました;(

先月に行われたNomine 2014 summer Exhibition!!!
初めてNomineの展示会に行ったんだ♥♥♥

Nomineの展示会はいつも演出とかも可愛い!と聞いていたからワクワクしながら行ったのですが、本当に可愛いが溢れてた!
そんな今シーズンのNomineのテーマは

【Theme Park】
植物園、動物園、プール、水族館、遊園地…
テーマに沿って園内を歩きまわる非日常的な空間を楽しむテーマパークをイメージしたコレクション!♡


私はウエストにゴールドチェーンが付いたスカートがどうしてもどうしても気になって、色違いで白&赤をオーダーしてきたよ!♡

トロピカルなイメージで、バナナとかICEモチーフとか、本当にツボすぎるラインナップで本当に迷いに迷った!
2014 SummerのNomineもみんな要チェックだよ!♡





mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment