Jun 9, 2014

We heart Cervera

#Cervera
#ootd
#宮古島
#okinawa
#Cervera












いつもお世話になってるVITA SHOWROOMのゆりえさんに頼んでた
Cerveraの靴を遂にGet!したんだ♡

素足に履いて、かかと踏んづけて、ビーチで履いたら本当に可愛いんだろうな♡♡
って思って先日宮古島に行ってきたから早速Cervera履いてみたの。








(rompers billabong,shoes Cervera,eyewear wildfox)


やっぱり海に凄く似合う!
そしてとにかく履き心地がいい!
砂とか入っても気にしない感じで履けるCerveraは、夏の私のoutfitにぴったりだったよ。

私がGetしたシリーズは、ブラジルのアーティスト、ルイス・メンデスとCerveraのコラボitem
このテキスタイルがたまらなく可愛くてこれにしたんだ〜♡

折りたたんで本当にコンパクトに持ち歩けるから、足が痛くなるビーチサンダルよりも快適!
この夏のマストアイテムになること間違いなしだね♡


Cervera
website : http://cervera.jp/





mayu

tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment