Oct 13, 2014

#JFW Hanae Mori 2015SS Collection

#HanaeMori
#2015SS
#Collection
#Runway
#JFW
#MaybellineFWT
#WWDjfw











































JAPAN FASHION WEEKの開幕DAY01!

JAPAN FASHION WEEK MaybellineFWT Official Bloggerとしての1st SHOWが50年以上も続いている由緒あるブランドHanae Moriだったから、本当に嬉しかった♡

Hanae Moriのブランドコンセプトは
East Meets West
日本独特の簡素な美しさと繊細な感性

1951年、森英恵が創作活動を開始して以来、
一貫して追究し続けてきたテーマ「EAST MEETS WEST」。
それは、【東洋と西洋の融合】
凛とした” ──
ファッションは着ることだけではなく、ライフスタイルすべてにかかわるもの。
女性たちが美しく豊かな毎日を過ごせるよう、
ハナエモリならではのスタイルを提案している。



そんな2015SSのHanae Moriは、新ライン
“HANAE MORI designer by YuAmatsu”
からスタート!


アイコンである蝶をキーワードに、凛としたブランドイメージはそのまま、現代的な素材やアイテムを使用して、都会に住む女性へ向けた装いを展開。

ドレスを見に纏ってランウェイを歩く姿はとてもエレガントで、まさに蝶が舞っているようなSHOWだったな。
ヘアメイクも、イエローとパープルを使って現代的な蝶をイメージしてメイクがとても素敵だった!
ネイルもessieの柔らかなパープルの2色使いで、派手すぎず手元を演出している感じが今回のYuAmatsuラインにとってもぴったりだと思ったな。



最後のドレスが出てきた時なんてため息もの!♡
こんな素敵なコレクションを、ショーの幕開け一発目に見られてとってもファンタジーの世界に引っ張られて幸せだった。

夢を見させてくれたHanae Moriに感謝♡♡♡












mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

mitmates(mayu factory)Original design Tee : http://mitmates.com/

No comments:

Post a Comment