May 6, 2015

That's the way of my life

(photo by NINA...217)

気付けばLosAngeles生活も残り2ヶ月を切ってたのね。
日数にすると残り56日。

そんなカウントダウンの仕方をするとなんだか本当に1日1日を大切にしないとって思う。

本当はね、1年ずっとロスにいようと思って居たんだ。
でもね、私の中の何かが、やっぱり東にも行きたいって気持ちがずっと残ってて。

とっても有名な人たちの未来を見てきてる人に、自分のことをみてもらえる機会があって
その時にもロスに行くかNYCに行くか迷っていた時期だったから聞いてみたんだけど
"ロスで間違ってないよ。うまくいくよ。"
とは言われたものの、やっぱり1年こっちにずっといることに途中から違和感を感じてきてしまって。

海も大好きなんだけど、やっぱりCITYも大好きな私はNYCも捨て切れなかったってことだよね。
自分の未来はやっぱり最後は自分で決断して
その決断した道を信じて突き進んでいこうと思います。

こっちに住んで、本当に大好きな友達も出来たし
絶対またこっちに遊びに来て"逢いたい"と思える人たちにも出逢えたし。

周りにはいつも感謝感謝でいっぱいです。
そんな私は本当に幸せ者です。
出逢ってくれてありがとう!

日本を出てアメリカに来て感じたことの一つ。
恥ずかしいことなんてないからちゃんと想いを伝えること。

昔からそう思ってきてたけど、なんか昔とは違う感じ方が出来たし昔とは変わってなんだかこう、殻が破けたように素直に言えるようになった。

大事な人をもっと大切にしようって想えた。

大人になったのか、本当にそう想える人達に出逢えたのか
どっちにしろ、本当にそう思えるようになった自分がすごく嬉しい。



とまあ、長くなりましたが、残りのロス生活満喫してから7月一旦日本に帰ります。

Time is not uniform.
Sometimes it is long, sometimes it is short.
It depends on how you feel.
But, for me, time always seems to fly by.
時間は一定ではない。
長い時も短い時もある。
感じ方次第だけど、でも私にはいつもあっという間なんだよね。





1 comment: