Apr 10, 2017

MY FASHION SAUCE

Hello everyone!

最近外に出る機会が増えてきて嬉しいな
ってことで今日もママスタイルUPしようかなと




いっこめ




春の格好したくてデニム着たけどまだ寒かった時

(outer moussy, denim skirt zara, kicks nike cortez, eyewear the rising state, backpack rebecca minkoff from SHOPBOP)

最近またSATCを1st seasonから流し見ずっとしてて
英語をとにかく聞いていたいから見てなくても流してるんだけど
やっぱり41stのNEW YORK PUBLIC LIBRARYは
CarrieとBIGが結婚式しようとした場所だから特別に見えちゃう♡




にこめ




少し暖かくなって着たからトレンチコートがやっと着られる!
と思って嬉しかった日

(trench coat peggylana, high neck knit jacquemus from SHOPBOP, denim Cry, bag stella mccertney)

この日はね
やっと旦那の車が修理出来て家に戻ってきてからの初お出かけ
with babyだったし、天気も良かったし
チャイナスーパーで安い野菜たっくさん買えたし
飲茶屋さんでランチ出来たしすっごく幸せな1日だったんだ〜

そういうちょっとした日々の幸せが今すごい幸せ
babyと気兼ねなくお出かけできるOUR CARはやはり必須アイテム◎




さんこめ




春が来た 春が来た 春が来た!

(tops&skirt zara, kicks nike cortez, snapback ripndip, clutch enshalla from SHOPBOP)

近所に1本だけ桜の木が立ってたの
細い1本の桜だったけど満開に咲いてて
すごく存在感があってどこか日本を思い出させる風情を醸し出してて
とにかくすっごく発見して嬉しかった

ちょうどこの日はピンクのキャップにピンクのトップス着てたしね



よっつめ




この日はbabyの2 months chack upの日

(poncho saboskirt, metalic bag MM6 from SHOPBOP, eyewear KarenWalker from SHOPBOP )

ママと二人でのお出かけも少しづつ慣れてきたけど
やっぱりストローラーが大きすぎるから少し小さいのも欲しいなと思ってるところ
じゃないと一人だけで娘を抱えてsubwayに乗りたいのに
重たすぎて人のて借りないと運べないしさ
てことでまだbabyと二人きりではsubwayに乗れません
てことでいつもuber使ってる

uber使った移動にはもう慣れたよ!
二人きりでも全然大丈夫◎
あとはオムツ替えの場所と授乳できる場所をもっと把握したいな〜
誰かニューヨークの授乳&オムツ替えMAP作って欲しい(切実)

てことでいつも寄るbabyの病院の近くのERIC KAYSARは
私のビッグストローラーでも入れる間口だし
トイレにオムツ替え台があるというなんとも日本的配慮

パンもおいしいしほんっと好きでいつも寄っちゃう!

これはこの前の産後健診の時に寄った日ね




とまあこんな調子です
書き出してみるといっつもSHOPBOPで買ったアイテム身につけてる
本当にそのくらいいつもチェックしてるし大好き



そんなSHOPBOPがなんと明日の朝から(日本時間だと4/11の20:30から!)ビッグセールをするそう!





イベント・オブ・ザ・シーズン

3日間オンリー!
$500以下のお買い上げで20%OFF!
$500以上のお買い上げで25%OFF!
ショッピングコード:EVENT17
定価商品&セール商品共に適用されます*

日程:
START: 4/11 20:30 東京時間(AM7:30 ニューヨーク時間)
END: 4/15 PM12:59 東京時間(PM11:59 ニューヨーク時間)


このセールで除外されているブランド:
Veronica Beard, Jonathan Simkhai, Acne Studios, Tumi,Michael Michael Kors, Michael Kors, Ray Ban,Gucci, What Goes Around Come Around,Canada Goose, Birkenstocks, Stuart Weitzman,Hanky Panky, Z Zegna, La Vie by Rebecca Taylor.

ブランドの中でも1つまたはそれ以上の商品(全部ではありません)が除外されているブランド:
Rag & Bone, IRO, Derek Lam 10 Crosby, Converse,Karen Walker, Tory Burch, Beyond Yoga, Free People, Nili Lotan, ALC, R13, IRO Jeans.

セール中の詳細及び最新のリストについてはここをチェック!



やばいよやばいよ
これは絶対見逃せないよ

今から欲しいものスーパーチェックして
日本時間だと4/11の20:30からみたいだから
ほしいものある人は今が買い時だ!!


SHOPBOP



またほしいものGET出来たらUPするね◎
みんなとかぶりませんよーに!Hahaha




娘ちゃんは今日も元気です♡





mayu











No comments:

Post a Comment